2019年06月10日
こんにちは、南羽生なかむら整骨院院長の中村です![]()
梅雨に入り暑かったのが寒くなったり服装を選んだり大変ですね![]()
体調を崩してしまう方や関節の痛みを訴える方が多くなりますのでお気を付けください![]()
さて今月6月30日、7月1日に羽生市内で『初山祭』が行われます![]()
羽生市出身の方であれば聞いたことがあるかもしれませんが
この年一年間に生まれた赤ちゃんが7月1日の山開きの日に初めて山に登り
無病息災や無事成長を祈願します![]()
ちゃんと祈願したということで赤ちゃんのオデコに紫色の御朱印を押してもらいます![]()
洗い流さず自然と消えるまで御朱印を残しておくのがいいと聞きました![]()
服装は甚平や浴衣などと聞きますが梅雨もあけるかどうかですしカゼをひいたりしない
格好がいいかと思います
特に6月30日の夕方以降に行かれるようであれば
気を付けたいですよね
夜は寒いですからね![]()
屋台などもでていたような気がします![]()
![]()
6月30日は午前9時~午後9時迄
7月1日は午前9時~午後3時迄
時間帯によっては混雑もすると思いますので時間に余裕を持ってお出掛け下さい![]()
当日は良い天気になるといいですよね![]()
当院では急なケガや交通事故治療(むちうち)など力を入れております![]()
交通事故に遭われてしまった場合や運動中のアクシデントや急に転んでしまいケガしてしまった際など
早期に治療されることにより早期に痛みを取り除くことができますし後遺症も防ぎます![]()
急なケガや交通事故の場合は時間外でも対応させて頂きますのでお問合せ下さい![]()
048-563-1575





